お知らせ

投稿日:2022年4月12日 更新日:

鉄骨建て方の現場スタッフを求人中!

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
コロナ対策に加えて花粉症対策も必要で大変な日々が続きますが、どうか無理をなさらずご自愛くださいませ。

さて、今回は求職者さまに向けて、岡工業株式会社の求人に関する記事を執筆いたします。

鉄骨建て方の現場スタッフを求人中!

弊社では、経験者・未経験者を問わず現場スタッフを募集しております。
入社後は、千葉市を中心に関東一円にてビル・商業施設・学校・工場・橋梁などの鉄骨工事に携わっていただきます。

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験者でも着実に成長できる環境です。
「鉄骨鳶の求人を探している」「経験ゼロからでも鍛冶工を目指したい」など、このような方々からのご応募は大歓迎です!

福利厚生を整えてお待ちしております

社会保険完備をはじめ、頑張る方に諸手当を支給したり、大型連休を確保したりと、弊社には腰を据えて働いていただける環境が整っております。
ワークライフバランスを重視している会社なので、プライベートな時間も大切にしていただけますよ。

このように働きやすい職場づくりに努めながら、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

真夏の鉄骨建方が始まりました😅

真夏の鉄骨建方が始まりましたǶ…

体温を超える気温の中おおよそ2,700tの鉄骨建方工事が始まりました。 皆、空調服を着て水筒を持って …

海上釣り堀に行ってきました^^

海上釣り堀に行ってきました^^

2019 明けましておめでとうございます。

2019 明けましておめでとうございます…

皆様、明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いいたします。   昨年は各現 …