お知らせ

投稿日:

真夏の鉄骨建方が始まりました😅

体温を超える気温の中おおよそ2,700tの鉄骨建方工事が始まりました。

皆、空調服を着て水筒を持って汗ビショビショになりながら頑張っています。

適度な休憩と水分補給、塩分補給をしながら熱中症に気を付けて、怪我・事故の無いよう2ヶ月半、上棟まで安全作業で頑張ろう‼️

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鳶にもいろんな種類があるって本当?

【求人】鳶にもいろんな種類があるって本当…

千葉市の岡工業株式会社では、鳶職人を募集しています。一口に鳶といっても、実はいろんな種類があります。 …

就職・転職先として岡工業株式会社が人気の理由に迫る!

就職・転職先として岡工業株式会社が人気の…

新たな職場をお探しでしたら、千葉市の岡工業株式会社へぜひお越しください! 弊社が人気の理由とは? 多 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。 弊社は関東一円においてビルや商業施設・学校・工場・橋梁など …