お知らせ

投稿日:

【ウィズコロナ】まだまだ注意が必要です

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。
弊社は関東一円において、ビルや商業施設・学校・工場・橋梁などでの鉄骨工事のほか、足場工事・重量工事・鍛冶工事も請け負っております。

昨年度末から猛威をふるっています新型コロナウィルスですが、ウィズコロナの生活にも適応してきたとはいえ、まだまだ注意が必要です。
「GO TOキャンペーン」の拡大や、世界中からの入国が可能となろうとしている今、より一層私たち一人ひとりの意識が大切になってきました。

意識していますか?

◇外出先から帰ってきたら、まずうがい手洗いをする。

◇マスクを着用する。

◇ソーシャルディスタンスを意識する。

◇密になるような環境を作らない。

◇換気をこまめにする。

自分が感染しているかもしれないといった意識で行動することが大切です。
これからの季節、インフルエンザの流行も懸念されます。
インフルエンザや新型コロナウィルスといったウィルス対策には、手洗いうがいの徹底が有効です。
外出先から帰ったら、まずは手洗いうがいをして感染予防に努めましょう!

私たちもしっかりとコロナ対策をとったうえで、足場工事・重量工事・鍛冶工事に励んでまいります。
皆さまもどうぞご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!鉄
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2019 明けましておめでとうございます。

2019 明けましておめでとうございます…

皆様、明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いいたします。   昨年は各現 …

2度目の緊急事態宣言からひと月が経ちます

2度目の緊急事態宣言からひと月が経ちます

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。 弊社は関東一円において、ビルや商業施設・学校・工場・橋梁な …

海上釣り堀に行ってきました^^

海上釣り堀に行ってきました^^