お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。
弊社は関東一円においてビルや商業施設・学校・工場・橋梁などでの鉄骨工事のほか、足場工事・重量工事・鍛冶工事も請け負っております。

求人募集

弊社では新たな仲間を募集しております。
◎鉄骨工
◎鳶工
◎鍛冶工
経験者はもちろん、未経験者も積極的に採用中!
若い方・やる気のある方歓迎します!

未経験者の方にも安心して業務にあたっていただけるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導します。
◎仕事も私生活も共に充実していただけるようバックアップ致します。
◎資格取得の為の支援制度が充実!
業務に必要な資格は入社後に取得できます。

現場で働く作業員は「宝」です。
弊社では、危険な作業や無理な工程を押し付けられることがない安全、快適な職場環境作りに取り組んでいます。
経験者の方も未経験者の方も安心して仕事に集中できる環境を作る「働き方改革」実施中です!
安心してご応募下さい。

地図に残る特殊建造物の建築にも携われるやりがいのある仕事です!
和気あいあいとした職場で忘年会・現場打ち上げなどイベントも充実!
私たちと一緒にまちの未来をつくりませんか?

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ウィズコロナ】まだまだ注意が必要です

【ウィズコロナ】まだまだ注意が必要です

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。 弊社は関東一円において、ビルや商業施設・学校・工場・橋梁な …

鉄骨建て方の現場スタッフを求人中!

鉄骨建て方の現場スタッフを求人中!

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? コロナ対策に加えて花 …

働きやすさバツグン!鳶職人の求人

働きやすさバツグン!鳶職人の求人

千葉市の岡工業株式会社では、鉄骨工事・足場工事・重量工事に携わってくださる方を求人募集中! 快適な職 …