お知らせ

投稿日:

働きやすさバツグン!鳶職人の求人

千葉市の岡工業株式会社では、鉄骨工事・足場工事・重量工事に携わってくださる方を求人募集中!

快適な職場環境づくりに注力する会社です

仕事に集中するためには、働きやすい環境が不可欠ですよね。
だからこそ弊社では、以下のようにスタッフ全員が楽しく働ける職場づくりに力を注いでいます!

◎万が一の事態を考慮して、労働災害保険などの福利厚生を充実させている
◎遠方からの通勤者のために賃貸のワンルームマンションを用意している
◎現場内では一から技術や知識を習得する機会がある
◎会社全額負担の資格取得支援制度があるため、ステップアップに活用できる

経験不問!ぜひご応募を

このように安心して働ける環境が整った弊社で、あなたも一人前の鳶職人を目指しませんか?
鍛冶鳶・重量鳶としての経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2019 明けましておめでとうございます。

2019 明けましておめでとうございます…

皆様、明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いいたします。   昨年は各現 …

真夏の鉄骨建方が始まりました😅

真夏の鉄骨建方が始まりましたǶ…

体温を超える気温の中おおよそ2,700tの鉄骨建方工事が始まりました。 皆、空調服を着て水筒を持って …

鉄骨工事

鉄骨工事

本格的な寒さとなり冬本番❄️寒い日々が続いていますね!皆様体調はいかがで …