お知らせ

投稿日:

鍛冶鳶・重量鳶に向いている人って?

千葉県千葉市の『岡工業株式会社』では、ただいま鍛冶鳶・重量鳶を求人募集中です!

>将来が安定

皆さん、「鍛冶鳶」「重量鳶」ってどんな仕事をするのかご存じでしょうか?
「鍛冶鳶」とは、現場にて建物の規模や設備、用途に合わせて鋼材をカットし、組み立てる専門職のことです。
また「重量鳶」は、プラントなどの業務用施設などで、人の力では運べないような重量のある設備を搬入したり搬出したりする専門職です。

ここからは、このような「重量鳶」や「鍛冶鳶」に向いている人の特徴をご紹介しましょう!

鍛冶鳶・重量鳶に向いている人とは

・チームワークを大切にできる方
・他人の助言やアドバイスに素直に耳を傾けられる方
・前向きな方
・ものづくりが好きな方
・体力がある方
・凝り性の方
このような方は「重量鳶」や「鍛冶鳶」に向いています。
どれかひとつでも当てはまる項目があった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

ご応募をお待ちしています

弊社では、各種手当の支給や、主要な休みの確保、社会保険の完備など、皆さんが働きやすい環境づくりに力を入れています。
どうぞ安心してご応募ください。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

久しぶりにBBQを開催

久しぶりにBBQを開催

花見の季節です!!(でした)(^^;;暖かくなってきましたね!弊社では毎年恒例で花見をやっていたので …

動画配信はじめました^^

動画配信はじめました^^

従業員・作業員募集の動画配信を始めました。 アニメーションで作ってもらったので他にはない動画になった …

真夏の鉄骨建方が始まりました😅

真夏の鉄骨建方が始まりましたǶ…

体温を超える気温の中おおよそ2,700tの鉄骨建方工事が始まりました。 皆、空調服を着て水筒を持って …