お知らせ

投稿日:

【求人】鳶にもいろんな種類があるって本当?

千葉市の岡工業株式会社では、鳶職人を募集しています。
一口に鳶といっても、実はいろんな種類があります。

鉄骨鳶

鉄骨鳶は、建物や構造物の鉄骨工事を行なう職人のことです。
鉄骨の正確な組立と安全な施工が求められます。

重量鳶

重量鳶は、クレーンや重機を操作して建設現場で重量物の吊り上げ・移動を行なう職人のことです。
重量鳶は、機械操作のスキルが重要になります。

鍛冶鳶

鍛冶鳶は、溶接技術を活かして鉄骨の溶接などを行なう職人のことです。

足場鳶

足場鳶は、建物や構造物の施工現場において、足場の組立や解体を行なう職人のことです。
建物の高さや形状に応じて、安定した足場を構築する技術と知識が求められます。

ご応募をお待ちしています!

弊社業務にご興味がある方は、お気軽に弊社求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。 弊社は関東一円においてビルや商業施設・学校・工場・橋梁など …

動画配信はじめました^^

動画配信はじめました^^

従業員・作業員募集の動画配信を始めました。 アニメーションで作ってもらったので他にはない動画になった …

久しぶりにBBQを開催

久しぶりにBBQを開催

花見の季節です!!(でした)(^^;;暖かくなってきましたね!弊社では毎年恒例で花見をやっていたので …