お知らせ

投稿日:

久しぶりにBBQを開催

花見の季節です!!(でした)(^^;;
暖かくなってきましたね!
弊社では毎年恒例で花見をやっていたのですが、コロナの自粛で2年間花見ができていませんでしたorz

行動制限が緩和され、先日やっとBBQができましたー🍖
ということで今回は写真をアップします!

続きの文章は流行りのchatGPTよろしく!!

先日、コロナ自粛が解除されたことを祝い、岡工業でBBQを開催しました。
暖かい季節になり、従業員たちも久しぶりに集まれることを楽しみにしていました。
BBQでは、美味しいお肉や野菜を焼き上げ、冷たいビールやジュースと一緒に食べました。
特に、スパイシーなチキンウィングは、皆の口に合って大好評でした。

コロナ自粛期間中は、リモートワークなどで従業員たちがばらばらに働いていたため、久しぶりに会う同僚たちとの交流を深めることができました。
また、新しい従業員も加わったため、親睦を深めることもできました。
このようなイベントを通じて、従業員たちのストレス解消や、コミュニケーションの活性化が期待できます。

新規スタッフを募集中

今後も、千葉県千葉市の岡工業株式会社では、従業員たちが健康かつやりがいをもって仕事に取り組めるよう、様々なイベントを企画していきたいと思っています。

そんな弊社では、ただいま鉄骨工・鳶工・鍛冶工を求人募集中です。
少しでもご興味をおもちいただけましたら、ぜひご応募ください!

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

岡工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。 弊社は関東一円においてビルや商業施設・学校・工場・橋梁など …

鍛冶鳶・重量鳶に向いている人って?

鍛冶鳶・重量鳶に向いている人って?

千葉県千葉市の『岡工業株式会社』では、ただいま鍛冶鳶・重量鳶を求人募集中です! 皆さん、「鍛冶鳶」「 …