投稿日:2023年2月12日

鳶職人になる3つのメリットとは?

こんにちは!
多彩な実績とチームワークの良さが特徴の岡工業株式会社です。
経験豊富な鍛冶鳶・重量鳶と共に、価値ある施工を行っています。
千葉県千葉市にある会社をお探しなら、岡工業株式会社にご相談ください。
今回は、鳶職人になるメリットについて解説していきます。
ぜひ参考にしてください。

将来が安定する

>将来が安定
鳶職人になる大きなメリットと言えるのが、将来の安定です。
鳶職人は全国的に高い需要があるため、仕事に困ることはまずありません。
引っ越しに強い仕事とされ、今のライフスタイルが変わっても冷静に対処できます。
将来的に結婚や家族の事情などが理由で、異なる場所での生活が始まることがあるかもしれません。
鳶職人としての知識や技術は、必ずあなたを支えてくれるはずです。

業務終了の時間が早い

現場が暗くなってから作業を行うのは危険なため、日暮れ前には1日の仕事が終わります。
早く帰れるということは、さまざまなメリットを生み出します。
家に早く帰って家族との時間を過ごす・趣味に熱中するなど、時間を有効活用していくことができるでしょう。
時間を大切にしたいと考えている人にとって、鳶職は魅力的な仕事です。

日曜日に休める

鳶工事の会社では一般的に、日曜日を休みとしています。
予定が日曜日に集中しやすい人にとって、メリットといえるのではないでしょうか。
ほかGW・夏季休暇と、休日・休暇等が充実しています。
鳶職人は休めないと、想像している人が少なくないと思います。
実際はそんなことはありません。
仕事とプライベート、どちらも充実させバランスの取れた毎日を送っていきましょう。
休みについてもっと詳しく知りたい人は、気軽に会社にご相談ください。

求人募集中です

求人17
岡工業株式会社では、鳶職人を求人募集しています。
鉄骨工事・鍛冶工事・重量工事などの現場で、一緒に働きませんか。
経験・未経験は問いません。
あなたのやる気・真面目に取り組む姿勢を重視する会社です。
仕事で気になることや分からないことがあれば、私たちが丁寧にサポートします。
プロの鳶職人として、多彩な現場での施工に挑戦していきましょう。
岡工業株式会社に就職すれば、確かな技術を習得できます。
「専門的な技術を身につけたい」「多彩な現場での経験を積みたい」そんな人は、ぜひご応募いただければ幸いです。
ご応募は、電話または応募フォームから可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

生実町花火大会 2018

生実町花火大会 2018

https://oka-industry.com/wp-content/uploads/tmp_v4 …

鍛冶鳶・重量鳶に向いている人って?

鍛冶鳶・重量鳶に向いている人って?

千葉県千葉市の『岡工業株式会社』では、ただいま鍛冶鳶・重量鳶を求人募集中です! 皆さん、「鍛冶鳶」「 …

鉄骨建方タイムラプス動画

鉄骨建方タイムラプス動画

https://oka-industry.com/wp-content/uploads/915121 …