投稿日:2023年1月1日

岡工業株式会社で鳶職人を目指すメリットとは?

こんにちは!千葉県千葉市にある岡工業株式会社です。
関東一円で、鍛冶鳶・重量鳶として活躍しています。
今回は、岡工業株式会社で鳶職人を目指すメリットについて詳しく紹介していきます。
ぜひ参考にしてください。

丁寧な指導

丁寧な指導
岡工業株式会社では、丁寧な指導を心がけています。
仕事の流れ・現場のルール・道具の使い方など、鳶職人は覚えることが多く存在します。
会社によって覚えることが異なるため、未経験者はもちろん経験者でも戸惑うことがあるでしょう。
そんなときは、会社や先輩スタッフに何でもご相談ください。
あなたが自分の仕事に自信を持てるよう、徹底サポートを行います。
鳶職の経験が無い人は特に、さまざまな悩みや不安を抱えるものだと思います。
1人で悩みや不安を抱え込まず、周りに相談しながら仕事を覚えていきましょう。

多彩な現場で経験を積める

岡工業株式会社は、多彩な現場で施工を行っている会社です。
弊社に就職すれば、多くの経験を積んでいくことができるでしょう。
鳶職人としての実力を身につけていくには、さまざまな現場を経験していくことが大切です。
「将来にわたって求められる技術を身につけたい」そんな気持ちを感じていませんか。
確かな技術を身につけたいと感じているなら、ぜひ岡工業株式会社にご相談ください。

安全への取り組み

岡工業株式会社は、安全対策を徹底している会社です。
基本の安全対策を守るのはもちろん、弊社ならではの取り組みにも力を入れています。
現場の安全を守ることは、スタッフの安全を守ることにつながります。
どなたでも安心して働ける環境が整った会社です。
ぜひ岡工業株式会社への就職をご検討ください。

私たちと一緒に働きませんか

求人3
岡工業株式会社では、鳶職に興味がある人を求人募集しています。
さまざまな現場であなたの能力を生かしてみませんか。
岡工業株式会社に就職すれば、鉄骨工事・重量工事・鍛冶工事など多彩な技術を習得できます。
仕事で気になることや疑問に感じることがあれば、私たちが丁寧にサポートします。
私たちと一緒に、専門技術を身につけていきましょう。
鳶職は全国的に高い需要がある魅力的な仕事です。
確かな技術を身につければ、安心して生活設計を立てられます。
経験・未経験は問いません。
鳶職に少しでも興味を感じたら、気軽にご応募いただけると幸いです。
まずは電話または応募フォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2019 明けましておめでとうございます。

2019 明けましておめでとうございます…

皆様、明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いいたします。   昨年は各現 …

ゴルフ場の紅葉

ゴルフ場の紅葉

塩害で茶色くなっている紅葉もありましたが 結構綺麗に色付いていました! 天気も良かったし良い息抜きに …

東京BS 鉄骨建方・本締め工事

東京BS 鉄骨建方・本締め工事

そろそろオリンピック関連工事が最盛期をむかえてきましたね! 当社も関連工事の一部を請負い着工いたしま …