投稿日:2023年1月7日

鳶職人に将来性はあるの?

こんにちは!
千葉県千葉市を拠点に、鍛冶鳶・重量鳶として活動する岡工業株式会社です。
鳶職人は、将来性に優れた仕事だと言われているのを知っていますか。
仕事を選ぶ際にほとんどの人が気になるのが、仕事の将来性についてだと思います。
鳶職人の仕事の将来性について、詳しく知っていきましょう。

鳶職人は将来性のある仕事

将来性
鳶職人は将来性に優れた安心感のある仕事です。
鳶職人の需要は全国的に高く、各地から技術を持つ人材が求められています。
大規模な建築物を建てるには、鳶職人の力が欠かせません。
もし鳶職人がこの世界から消えてしまえば、社会に大きな影響をもたらすことになるでしょう。
鳶職人は、社会を成り立たせるために無くてはならない仕事です。
将来性のある仕事をお探しなら、ぜひ鳶職人を目指してみてください。

高収入を得られる可能性も

鳶職人は、何よりも本人の能力が重視される仕事です。
そのため本人の努力や、今までの経験が評価されやすい仕事といえます。
本人の能力が評価されやすいということは、つまり高収入を得られる可能性が高い仕事ということです。
「自分の能力を正当に評価して欲しい」そんな気持ちを感じている人にとって、ピッタリの仕事といえるのではないでしょうか。

生涯現役で働ける

鳶職人は、生涯現役で働ける夢のある仕事です。
鳶職人は本人の能力が何よりも重視されます。
仕事をこなせる能力があれば、生涯現役で働き続けることも夢ではありません。
鳶職人は需要の高さに対し、人材不足の状況が長く続いています。
そのため多くの現場が、長く働ける人材を求めています。
コツコツ技術を身につけていけば、年齢を重ねた後も仕事に困ることはなくなるでしょう。
長く社会で活躍していきたいと考えるなら、ぜひ鳶職人を目指してみてください。

一緒に働きませんか

求人5
岡工業株式会社では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
「将来性のある仕事に就きたい」「やりがいのある仕事をしてみたい」そんな気持ちを感じていませんか。
岡工業株式会社に就職し、将来性とやりがいの仕事に挑戦していきましょう。
鳶職は多彩な知識が求められる仕事です。
鳶職人になることによって、あなたは着実に成長できます。
最初は道具の使い方や仕事の流れが分からず、悩みを抱えることがあるかもしれません。
困りごとを感じた際は、何でも先輩スタッフにご相談ください。
熟練の技術を持つ経験豊富なスタッフが、あなたを徹底サポートします。
少しでも興味を感じたら、電話または応募フォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

熱中症には気をつけましょう!

熱中症には気をつけましょう!

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。 弊社は関東一円においてビルや商業施設・学校・工場・橋梁など …

真夏の鉄骨建方が始まりました😅

真夏の鉄骨建方が始まりましたǶ…

体温を超える気温の中おおよそ2,700tの鉄骨建方工事が始まりました。 皆、空調服を着て水筒を持って …

2度目の緊急事態宣言からひと月が経ちます

2度目の緊急事態宣言からひと月が経ちます

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。 弊社は関東一円において、ビルや商業施設・学校・工場・橋梁な …