投稿日:2023年1月25日

鳶工事の現場ではどんな人が働いているの?

こんにちは!
千葉県千葉市に事務所を構える岡工業株式会社と申します。
豊富な実績と熟練の技術が魅力の会社です。
今回は、鳶工事の現場の様子が分かる内容を紹介していきます。
鳶工事の現場では、どんな人が働いているのでしょうか。
ぜひ参考にしてください。

面倒見が良い人

面倒見が良い人
鳶工事は、チームプレイが求められる仕事です。
つまり個人の活躍や成績よりも、スタッフ同士で協力しながら目的を達成することが重視されます。
そのため自然と面倒見の良い人材が育つ傾向があり、安心して働ける体制が整っています。
互いに助け合うことによって、質の高い施工の実現につながっていくことでしょう。
岡工業株式会社にも、面倒見の良いスタッフが多く所属しています。
ぜひ岡工業株式会社への就職をご検討ください。

面白い人

鳶工事の現場では、面白い人が多く働いています。
異業種を経験してから鳶職人になる人が少なくないため、さまざまな話で盛り上がれることでしょう。
これからの人生で役立つ、意外な話も聞けるかもしれません。
異業種を経験した人に話を聞くのは、とても勉強になります。
鳶工事は、さまざまな出会いにつながる魅力的な仕事です。
新しい出会いを通じて、自分を成長させてみませんか。

物事に対して慎重な人

鳶工事は、少しの油断が大きな事故につながる仕事です。
そのため自然と、慎重な性格の人が集まりやすい傾向があります。
慎重な性格の人なら、小さな作業であっても注意を忘れず取り組んでくれることでしょう。
どんな現場でも、安全に作業を行うには慎重さが求められます。
「慎重さには自信がある」そんな人は、ぜひ鳶職人としての将来をご検討ください。

鍛冶鳶・重量鳶の仕事に挑戦してみませんか

求人11
「鳶職人としての技術を身につけたい」「もっと自分を成長させたい」そんな気持ちを感じていないでしょうか。
岡工業株式会社では、やる気のある人を求人募集しています。
鉄骨工事や重量工事、足場工事の現場であなたの能力を発揮していきましょう。
経験者はもちろん、やる気のある人なら未経験者でも応募が可能です。
経験豊富なスタッフが、あなたが一人前になる日まで丁寧にサポートします。
現場で分からないことがあれば、気軽に先輩スタッフに質問してください。
岡工業株式会社は、各手当・福利厚生が充実した会社です。
私たちと一緒に、楽しく働いていきましょう。
ご応募は、電話または応募フォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

岡工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

毎年恒例の花見です。

毎年恒例の花見です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYM …

2度目の緊急事態宣言からひと月が経ちます

2度目の緊急事態宣言からひと月が経ちます

こんにちは、千葉市の岡工業株式会社です。 弊社は関東一円において、ビルや商業施設・学校・工場・橋梁な …