投稿日:2023年2月18日

鳶職人を長く続けることによって身につく能力

こんにちは!
千葉県千葉市を拠点に、社会を支える施工を行っている岡工業株式会社です。
岡工業株式会社に所属する鍛冶鳶・重量鳶に、ぜひ施工をお任せください。
今回は、鳶職人を長く続けることによって身につく能力について紹介していきます。
どんな能力が身につくのでしょうか。

協調性が身につく

協調性が身につく
鳶職人を長く続けることによって、協調性が身につきます。
鳶職はチームプレイが中心となるため、周りを気遣ったり助けたりすることが重要となります。
そのため鳶職人になることによって、自然と協調性が身につきます。
協調性はどんな仕事でも求められる能力です。
鳶職人となって、協調性を身につけてみませんか。
岡工業株式会社のスタッフと働きながら、良い人間関係を築いていきましょう。

柔軟な対応力

鳶職人を長く続けることによって、柔軟な対応力も身につきます。
鳶職の現場では、時に思わぬトラブルが発生することがあります。
トラブルに対処するには、柔軟な対応をしていかなければなりません。
鳶職人として長く働けば、どんな状況でも慌てず対処できるようになります。
鳶職人となって、もっと自分を成長させてみませんか。
岡工業株式会社に就職すれば、多彩な経験ができます。
ぜひご検討ください。

手先が器用になる

鳶職にはさまざまな種類が存在しますが、共通しているのは手先の器用さが求められる点です。
さまざまな部材を組み合わせたり設置したりと、手先の器用さが求められます。
手先が器用な人はさらに器用に、不器用な人は不器用を改善できる可能性が高いです。
多くの作業は手を使って行われます。
手先の器用さを身につけておいて、損はありません。
ぜひ鳶職人を目指してみてください。

鍛冶鳶・重量鳶を募集しています!

求人19
工業株式会社では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
鉄骨工事や鍛冶工事、足場工事の現場で一緒に働きませんか。
経験者はもちろん、未経験者も応募が可能です。
工業株式会社のスタッフと一緒に働くことで、確かな技術を習得できます。
「専門技術を身につけ将来に備えたい」「丁寧な指導を受けたい」そんな気持ちを感じていませんか。
あなたが仕事で不安や悩みを感じることが無いよう、私たちが徹底指導を行います。
ビル・商業施設・学校といった現場での仕事があなたを待っています。
少しでも興味を感じたら、気軽にご相談ください。
ご応募は、電話または応募フォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄骨工事・鉄骨組立は千葉市の岡工業株式会社
鉄骨工や鳶職の求人募集中!
〒260-0813 千葉県千葉市中央区生実町1798 第3パークハウス1F-2
電話:043-312-2151 FAX:043-312-2152

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

就職・転職先として岡工業株式会社が人気の理由に迫る!

就職・転職先として岡工業株式会社が人気の…

新たな職場をお探しでしたら、千葉市の岡工業株式会社へぜひお越しください! 弊社が人気の理由とは? 多 …

動画配信はじめました^^

動画配信はじめました^^

従業員・作業員募集の動画配信を始めました。 アニメーションで作ってもらったので他にはない動画になった …

海上釣堀に行ってきたよー

海上釣堀に行ってきたよー

またみうら海王に行ってきました! 従業員と家族でみうら海王という海上釣堀に出かけてきました。 台風が …